付属自然教育園 目黒

良かった、週末天気が良くて。
今日は上野で化粧品を購入→附属自然教育園→前田邸。
気に入る写真が撮れんかった。
いつもは写真撮るとそれだけで満足できるのに。
今日は違ったなぁ。
すっきりしない土曜日だった。

でも餃子美味しかったし、シシトウとキュウリの苗植えれたからヨシとしよう。


c0226151_2304760.jpg

これより先は入れなかった。柵の手前から撮った写真。






c0226151_2314022.jpg

紅葉の季節もさぞかし美しいのだろう。


c0226151_2324128.jpg

池もあったぜよ。


c0226151_233177.jpg

弁当食べたり、写生してる人がたくさんいた。


c0226151_2333110.jpg

え~と、あやめ?いや、違った気がする・・・。


c0226151_234247.jpg

結構暑かったね、今日は。たくだん歩いたから汗もかいたよ。


c0226151_2344796.jpg

何だか、こういうの見ると撮っちゃうんだよね・・・。


c0226151_235858.jpg

とにかく緑、緑、緑で。都会にあるのに、まるで森の中を歩いてるよう。


c0226151_2361830.jpg

天気が良すぎて日焼けが気になったりして。


c0226151_236519.jpg

何だか目立ってた、この植物。


c0226151_2375578.jpg

ちなみに、花はあまり豊富でなかったです。
[PR]
by kai-miya | 2011-05-14 23:08 | nature
<< 昭和記念公園 ポピー 友人宅にて >>