人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科日帰り旅行 その1:Tommy's Style

8/7(火)有給を取って、日帰り蓼科旅行へ行ってきました。
芋掘り、素敵なヒュッテでランチなど、もりだくさんの一日でしたが、まずはメインイベントである「Tommy's Style (TEL:0266-67-5908)」でのディナーを紹介します。

蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_16523234.jpg

蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1656294.jpg

手作りの標識に従って山道を下ると、そこにTommy's Styleはあります。








蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_16535446.jpg

このトマトの前菜は、一番のお気に入り。
1個じゃ足りない、甘いトマト。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_16545925.jpg

バジルソース。とても上品な味。バジル大好きの私にはたまりません。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_16564291.jpg

Tommy's Style自慢の逸品。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_16571180.jpg

何種類かのレタスが入った有機高原野菜のサラダ!


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1658037.jpg

夏野菜のグリル。さわやかな酸味。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1658435.jpg

とうもろこしとモロッコインゲン。
とうもろこし、普段は全く食べないが、これは歯ごたえも味も素晴らしかった。
モロッコインゲン初めて食べたけど、肉厚~。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1703855.jpg

このキッシュは残りを持ち帰って翌日食べましたが、本当にうまかった・・・。
ご主人お手製の燻製が良い味出してました。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_171417.jpg

和歌山の牛だそうです。こんな贅沢していいのでしょうか。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_17286.jpg

うどんもあるよ~。この枝豆がまた美味しいんです。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1723999.jpg

ステーキをいただいた味ぽんを、そのままうどんのつゆにします。
肉のいい味が出ています。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1732055.jpg

ご主人がベランダで焙煎しているトラジャ産のコーヒー。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1741840.jpg

手作りカスピ海ヨーグルトに、手作りジャム。
このジャム欲しかったなぁ・・・。
買いたいと言ったら、ご主人に作って下さい、と言われました。


蓼科日帰り旅行 その1:Tommy\'s Style_c0226151_1744412.jpg

コーヒーは全くの別腹です。本日は軽めに淹れていただきました。
by kai-miya | 2012-08-14 17:08 | food
<< 蓼科日帰り旅行 その2:八島湿... 江戸東京たてもの園 >>