カテゴリ:nature( 55 )

GW中の写真を少し

足助は、いいところです。


c0226151_719074.jpg

c0226151_7191726.jpg

c0226151_719268.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-05-15 07:19 | nature

季節

この3枚の写真、同じ週末に撮ったもの。


c0226151_20545569.jpg

c0226151_2055562.jpg

c0226151_20551644.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-12-11 20:55 | nature

異国

日曜日は、異国気分にひたれた一日だった。
米海軍が駐留する厚木基地へ!
知人がIDカード所有しているため、入ることができた。
ヘタに撮影すると知人に迷惑がかかると思い、写真は撮らず。
フードコートでブリートやらタコスを食べてお腹いっぱい!
フードコートはアメリカ人ばかりでホント、旅行にでも来た気分。

(この写真は田無の家から撮ったもの。
本文とは関係ありませんが、そう、富士山が見えます!)

c0226151_21364083.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-28 21:36 | nature

新宿御苑 撮影会 11/26(土)

撮影会に行ってきた。
夕方行ったので、人も少なく写真が撮りやすかった。
冬生まれの私は、寒さも気にならず。
いや~毎度のことながら関川さんの撮影会は楽しいっ!
ますます写真やる気が出てきた。


c0226151_21344114.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2011-11-27 21:36 | nature

昭和記念公園

先週の時点でこんな感じでした。
ここはかなり広くて、歩き回って疲れましたが、写真の撮りがいはバッチリでした。

c0226151_2144212.jpg

c0226151_21443243.jpg

c0226151_21444299.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-26 21:41 | nature

雨上がり

c0226151_21313723.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-23 21:31 | nature

付属自然教育園 目黒

良かった、週末天気が良くて。
今日は上野で化粧品を購入→附属自然教育園→前田邸。
気に入る写真が撮れんかった。
いつもは写真撮るとそれだけで満足できるのに。
今日は違ったなぁ。
すっきりしない土曜日だった。

でも餃子美味しかったし、シシトウとキュウリの苗植えれたからヨシとしよう。


c0226151_2304760.jpg

これより先は入れなかった。柵の手前から撮った写真。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-05-14 23:08 | nature

日和田山

先週の晴れた土曜、山に登った。
東京の都心はうるさいし、空気きれいじゃないし。

静かで、排気ガス臭くないところへ行きたくて。
で、山。
日和田山だけでなく、知らぬ間にもう二つくらい山を通ったようだ。

私が山登りが好きなのは、幼い時に父に連れられ家族でしょっちゅう山に登っていたからだろう。



c0226151_23322982.jpg

山の中とはいえ、コンクリートの道もあった。珍しいことではないけれど。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-02-25 23:49 | nature

そら

M-ちゃん、Nさん。
これ、どこで撮ったかわかるかな?
一緖に行った、所だよ。

最近なかなか写真をど~んと載せる余裕がない。
ホントは撮りまくっとるんだに。


c0226151_2126155.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-01-25 21:26 | nature

名古屋大雪

こんなに降ったのどれだけぶりよ。


c0226151_22124038.jpg

いや~よくこんな中、車の運転したわ、私。スタッドレスでもないのに。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-01-16 21:28 | nature