カテゴリ:animal( 18 )

多摩動物公園

c0226151_18555031.jpg

[PR]
by kai-miya | 2013-09-14 18:55 | animal

猿も物思いにふける。

井の頭自然文化園にて。


c0226151_19472294.jpg

c0226151_19473319.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-08-19 19:47 | animal

友人宅にて

友人k宅にて。
つみネコと言うそうな。
仕事頑張ってね。


c0226151_21404552.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-05-09 21:40 | animal

zzz...

どうやら私は、
「自分が撮った動物の写真を見ること」
が好きらしい・・・。
いつか野生の動物を撮りに行きたいなぁ。
超望遠いるよねぇ。
結構値段するよねぇ・・・。
おっしゃ、貯金するか。


c0226151_23271497.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-23 23:27 | animal

What are you thinking?

この連休は名古屋のかに本家でで蟹を食べ、富山の有名店で寿司を食べ、金沢の兼六園近くにある市場でも寿司を食らった。
写真もたくさん撮った。
それでも今の気分に合う写真が見つからず。


まるで何かを祈っているような、待っているような。
c0226151_2318577.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-23 23:18 | animal

上野動物園

ガラス越しだったけど、こんなに間近でゴリラを見たのは初めて。
サルよりゴリラのほうが、表情が人間ぽい。


c0226151_20342155.jpg

c0226151_20345789.jpg
c0226151_2035619.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-13 20:35 | animal

Happy Birthday

井の頭自然文化園内に住む象の花子さん。(名前間違ってたらごめんね!)
64歳だそうです。
私の親より長く生きているのかぁ・・・。

ホントにお鼻が長いのね。
自由自在にこの鼻を操っていて。
葉のついた枝を与えられると、きれ~いに葉っぱだけを鼻と足を駆使して取って食べるんだよ。


c0226151_21525335.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-01-09 21:48 | animal

韓国

明日から2泊3日で韓国出張です。
うまく営業報告できるか不安です。
というか、うまくいくわけがない。
まぁ、失敗も経験と思い、やってきます。
韓国って寒いんだろうなぁ。
きっとこいつら↓みたいに、くるまりたくなるくらい寒く感じるのだろう。


c0226151_19593563.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-12-19 19:59 | animal

冬のカピバラ

友人よりリクエストがあったので、本日はカピバラの登場です。
他の動物に比べ、カピバラってとてもマイペースで、周りのことなんかど~でも良いやって感じがする・・・。
気のせいかな。


c0226151_22283833.jpg

あら、小さなお耳だったんですね。


c0226151_22294650.jpg

きれいな毛並み、してますね。


c0226151_2230162.jpg

!いつも横から見てましたが、こんなお顔をされていたのですね。


c0226151_2354640.jpg

他の動物に例えるなら、何に似てるかなぁ。ねずみかな?


c0226151_2362610.jpg

やはりカピバラは横顔のが、しっくりくる!と思うのは私だけ?
[PR]
by kai-miya | 2010-12-05 23:07 | animal

サル以外の動物たち その2

サル以外の動物たちを載せます。
きっと、寒いんだろうなぁと思わせるような格好を皆していました。


c0226151_21431814.jpg

何だか笑っちゃった^^

More
[PR]
by kai-miya | 2010-12-02 21:49 | animal