カテゴリ:building( 26 )

丸の内

この時期の丸の内はイルミネーションがきれいですが、夜は寒いし、昼間散歩してきました。


c0226151_9271366.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2013-12-22 09:34 | building

日本民家園

c0226151_20241097.jpg

[PR]
by kai-miya | 2013-06-30 20:24 | building

KITTE

東京駅直結のKITTEへ行ってきました。
2013.3.21オープン、結構な人でした。


c0226151_1983111.jpg

c0226151_1984195.jpg

c0226151_1985094.jpg

[PR]
by kai-miya | 2013-03-31 19:09 | building

東京駅

先週の日曜撮りました。
黄色いタクシー、なかなか良いね。


c0226151_17593623.jpg


More (続きはこちら)
[PR]
by kai-miya | 2012-09-02 18:01 | building

イスラエル

去年行ったイスラエルの街並み。
それまで抱いていたイメージが覆されたな。
日本より治安がいいんじゃないかと思われるくらい。


c0226151_1231854.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-06-03 12:30 | building

別荘 1

別荘、だったら良いなぁ。


c0226151_21242273.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-14 21:24 | building

名古屋市市政資料館

名古屋に帰るたびに行っている、わけではないけれど。
入館料いらないし、写真の練習にはもってこい。
学生時代バイトしていた英会話学校が近くにあるから行きたいのだけれど。
緊張するのか?なぜかまだ行けないでいる。
早く行こう、うん。
会いたい人たちがたくさんいる。


c0226151_20293033.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-12-11 20:28 | building

最近、

blogの更新が以前ほどマメではないけど。
写真は相変わらず、シャッター押しすぎでしょ!ってくらい撮ってます。
この写真は、国立科学博物館で撮ったもの。
動物の剥製や骨格標本などが見れるし、それらの写真もたくさん撮った。
でも整理ができてなくて・・・。
そのうちまた載せる(多分)ので、そん時はまた見てくださいね。

c0226151_2258286.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-09-29 23:02 | building

EBISU

恵比寿に行った。
あのビールの名前って、ここの地名から取ったのかな?
恵比寿ガーデンパレス、休日だというのに人がまばらでした。

c0226151_20305717.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-07-29 20:33 | building

名古屋市市政資料館

またまた行ってきました。名古屋市市政資料館。
ここは昔、裁判所だったそう。
同じ場所に何度も出向いて写真を撮っていると、自分の腕が上がったな!と思う。

c0226151_20512417.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2010-07-20 20:53 | building