<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夜の名古屋港

怖くて一人じゃ行けない、夜の港。
<撮影日:12月28日 気温:4℃>

c0226151_1964238.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-30 18:48 | illuminated thing

どこまで続く (12月28日)

c0226151_10314484.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-29 10:32 | building

白鳥庭園

色々考えながら撮っているけど、まだまだ努力が足りないようです。
上手くなりたいと日々思いながら撮影してますが、何事も、上達するのに焦りは禁物ですよね~
(撮影日12月27日)

c0226151_23402946.jpg
一番手前の鳥、カメラ目線?!

More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-28 23:45 | others

熱田神宮その3:神宮らしさ

今日の写真も、25日に撮ったものです。

毎日写真撮ってブログばかりやってるんですね!って思われそうですが、
学校行って、バイトもしてるので休みは意外と少ないんです!
授業の前や、合間などをぬって写真撮ってます。
(今はもう冬休みですが・・・)

c0226151_20301134.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-27 20:36 | nature

熱田神宮その2:見上げてみれば

元旦には人で埋め尽くされるのだろうなぁ。
平日のわりに人がちらちらいたのは、師走のせいだろうか。

c0226151_1952257.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-26 20:09 | nature

熱田神宮その1:今日はクリスマス

桜やら紅葉やら、とてもクリスマスに撮ったとは思えない写真かもしれないけど。
正真正銘、12月25日に撮りました!(つまり今日)
明日はもっと神宮らしい写真を載せようっと。

c0226151_17563340.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-25 17:57 | nature

冬の海2:天然アート~テトラポッドを中心に~

タイトルの通り、風景なんだけど、その存在だけでアートのような。
そんな感じを受けたものたちを写真に撮ってみた。
c0226151_2335373.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-22 23:07 | nature

冬の海1:灯台

公園で撮った写真を載せるつもりでしたが、また新たにお出かけしたので予定変更。
寒さのため、涙と鼻水を垂らしながら撮った写真たち。
今日は、灯台の写真と、海面に焦点をあてたもの。
たぶん、明日はもっとたくさん載せるよ!
撮影地:知多半島

c0226151_19595379.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2009-12-21 20:05 | nature

矢場町付近のイチョウたち

イチョウってしぶといな~とか思いつつ、写真撮ってました。
銀杏踏みつけて、臭かったなぁ。

c0226151_23275323.jpg
c0226151_23299100.jpg
c0226151_23291724.jpg

[PR]
by kai-miya | 2009-12-20 23:29 | nature

花フェスタ:天候悪化、そして回復へ

以前言っていた芸術展は、名古屋市市政資料館というところで1月9日(土)~1月31日(日)まで開催されます。(月曜休み)
絵画、人物写真、風景写真などこの資料館をモチーフにした作品が展示されます。
お好きな方、名古屋在住の方、時間あれば行ってみてくださいね。

c0226151_23162022.jpg
c0226151_23163059.jpg
c0226151_2317617.jpg
c0226151_23172099.jpg
c0226151_23173386.jpg
c0226151_23174290.jpg

[PR]
by kai-miya | 2009-12-19 23:25 | others