<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

untitled

今回東京に持参している本。
洋書は、新宿ルミネで買ったもの。

c0226151_217783.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-26 21:12 | others

SHINJUKU

またやってきたぞ~。
ホテル暮らしは、食事に困るワイ。
でも節約のために、そんなに食べないから、太りはしない。
先週は、名古屋研修で、周りの方に毎日のようにお昼をごちそうになり。
また名古屋飯はやっぱうまいから、モリモリ食べちゃって2kg太ってまったんだよね。

c0226151_20263971.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-26 20:26 | building

新緑の季節

休みの度に出かけたい私。
学生の時は平日でもふらふらできたけど今はそうはいかず。
土日しか出かけて写真を思い切り撮る機会がない。
相方とよく出かけるんだけど、実は楽しんでいたのは私だけだったらしい・・・。
出かけたいし、でも相方の気持ちも無視できないし。
どうしたもんかね。

会社入ったら疲れ切って写真熱冷めたらどうしよ!て思ってたが、逆だね。
会社休んで撮りに行ったろか!
な~んつってね。
私ならやりかねんかも・・・?

c0226151_234246.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-22 23:04 | nature

iPod Nano

今週はずっと名古屋で研修。
新宿研修だと徒歩7分だけど、名古屋ではそうはいかない。
満員電車で立ちながら本を読むのは至難の業。
てことで、このポッドが大活躍。
通勤時間は英語のリスニング強化タイムに充てている。
BBCばっかじゃいかんかなぁ~とは思うんだけどさ、ニュースも聞けて一石二鳥?!

c0226151_20581717.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-21 20:58 | others

農園ツアー

この前の土曜日に渥美に行き、農園を見学させていただいた。
アジサイ、メロン、トマトなどなど。
写真のトマトはとても甘くて美味だった~!
海辺も散歩して、最高の休日。
今週も始まったばっかだけど、今から土日が待ち遠しい!!!

c0226151_2152846.jpg



c0226151_2153597.jpg
c0226151_2154191.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-19 21:05 | food

これが!

味仙の台湾ラーメン。
藤が丘店に、今日行ってきた。
やっぱ、矢場町のがニンニク効いてて好みかな~。
唐辛子たくさんですんごく辛い。
辛いの苦手な人のためにアメリカンもあるでね。
以前は毎週矢場町店に通って食べてたから、最近は免疫できたかな、むせんくなった。

c0226151_20354946.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-18 20:35 | food

ガッテン流カレー

東京ネタばかりじゃ飽きるかしら、と思って。
これは一月くらい前に撮ったやつ。
砂糖と唐辛子と仕上げのバターが入ってるよ。
ためしてガッテンのレシピなり。

c0226151_20182330.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-14 20:18 | food

ホテル暮らし

今日は、同期の子と都庁の展望台へ。
無料なんだね!ここ!最高じゃん!
その後、こりゃまた新宿のビルの29階にありながらお安いイタリアンレストランへ。
でも今日の写真は、ホテルの部屋の内部を写したものを載せることにした。
夜景ばかりでもね~と思って。

c0226151_21155895.jpg

c0226151_2117202.jpg

c0226151_2116920.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-13 21:16 | others

新宿中央公園など

この公園の隣に会社の入っているビルがある。
一枚目の右側に写っているよ。

c0226151_20284964.jpg
c0226151_20285885.jpg
c0226151_2029432.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-12 20:29 | illuminated thing

松平郷

豊田市にある松平郷。
どちらかというと、紅葉の季節の方がきれいかな。
1週間ほど前に行ってきたよ。

c0226151_2144926.jpg

c0226151_21526.jpg
c0226151_215743.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-04-11 21:05 | flower