<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近、

blogの更新が以前ほどマメではないけど。
写真は相変わらず、シャッター押しすぎでしょ!ってくらい撮ってます。
この写真は、国立科学博物館で撮ったもの。
動物の剥製や骨格標本などが見れるし、それらの写真もたくさん撮った。
でも整理ができてなくて・・・。
そのうちまた載せる(多分)ので、そん時はまた見てくださいね。

c0226151_2258286.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-09-29 23:02 | building

小平ふるさと村

田無の家からチャリで数分ほど。
多摩湖自転車道を走っていると、ふるさと村やら、たけのこ公園やら、面白い場所に遭遇する。

c0226151_224052.jpg

水車って見ると思わず撮ってしまう。

More
[PR]
by kai-miya | 2010-09-25 22:46 | others

見上げてみれば。

花を見上げる機会はあまりないけれど。
晴れた日なんかにそういったチャンスに恵まれればラッキー。
こんなにきれいな天然配色。

c0226151_2131485.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-09-21 21:03 | flower

光陰矢の如し

c0226151_2303029.jpg

何だって、月日がたつのはこんなに早いのか。
東京へ来てはや4ヶ月。
観光しまくったなぁ、写真撮りまくってるなぁ。
そろそろ神奈川や千葉へ進出かなぁ。
[PR]
by kai-miya | 2010-09-20 23:01 | others

マクロデビュー!

しました。
素晴らしいレンズだ。
まだまだうまく使いこなせないけど。

最近blog更新してなかったけど、写真は撮りまくってます。
撮れば撮るほど、写真は楽しい!

写真のサイズがおかしいですが、今回だけ許してください。
自分のパソコンじゃないから、うまく使いこなせません。

c0226151_17471113.jpg

名前も知らぬ花。


c0226151_17475658.jpg

ちらりとのぞくハッチ~。


c0226151_17485742.jpg

こちら、きゅうりの一部です。
[PR]
by kai-miya | 2010-09-19 17:49 | flower

ジブリ美術館

昨日、妹と行ってきました。
吉祥寺から、井の頭公園内を歩くこと20分位かな。
公園内は、わりと涼しかった。
今日行った上野に比べたら、ホントに涼しくて。(今日はチョ~暑かった)


c0226151_22103856.jpg

私と誕生日一緖じゃ~ん!

More
[PR]
by kai-miya | 2010-09-05 22:17 | others

サルの生態 その1

c0226151_21434881.jpg

サルはブランコがお好き。


c0226151_21442458.jpg

こんな事もやっちゃうし、


c0226151_2141376.jpg

着地だってへっちゃら!
[PR]
by kai-miya | 2010-09-01 21:41 | animal