<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サルの日記 2011/11/27

また井の頭公園内にある動物園へ行ってきました。
東山に比べればとてもちっちゃな動物園。
それでもカピバラがいたり、日本に初めて来たゾウというハナコさんがいたり。

そんな中でも見ててもちっとも飽きないのはサル。
仕草や表情が、人間そのもの。
でも見かけはサル。
ちょっと枚数が多いですが、お付き合い下さいな。


c0226151_20184466.jpg

あ、いきなりこんな過激なの・・・。いや、マッサージか何かでしょ。

More
[PR]
by kai-miya | 2010-11-27 21:08 | animal

知多半島

月曜日を有給で休み、名古屋に帰省しています。
今日は知多半島のまるは食堂へ行った。
雨が降っていたけど、海を見ながら大きなエビフライや大アサリを食べるのはやはりサイコーだね。
傘を差しながら海岸を散歩もしたよ。

c0226151_1659835.jpg
c0226151_16592740.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-11-22 17:00 | others

35mm 単焦点レンズ

今夜もeat it、のS川さんにも撮影会でお会いしたときに、「これは良いレンズです」と言われたっけ。
こいつとともに、東京にいる間にどれだけの駅を制覇できるかな。


c0226151_21264021.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-11-14 21:26 | others

eye liner

最近購入したアイライナー。
今朝起きたら、窓辺には物撮りに最適な自然光が!
ということで朝から撮影タイム。
マクロ最高。俄然ヤル気がでるもんね。


c0226151_23144192.jpg

これだけだと何かわかんないよね。メーカー名から女性はある程度予測ができると思うけど。


c0226151_23153838.jpg

ここまで来れば、もうわかるね。


c0226151_23164577.jpg

ははぁ~そういうことね。ってことで、男性にも、どうやって使うものなのかわかっていただけたでしょうか。
[PR]
by kai-miya | 2010-11-13 23:17 | others

入間基地航空祭2010

文化の日に行ってきました。
生まれて初めての航空ショー。
興奮しまくり。超感動。
行って良かった、生きてて良かった。
何歳になってもこうやって感動したいっす。

写真は全てブルーインパルス。


c0226151_22235337.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2010-11-07 22:26 | others

Norwegian Wood  by Haruki Murakami

英語の題名これであってるだろうか。
もうすぐ読み終わる。
私は、世界の終わりと・・・、のが好きだな。
ついでに言っちゃえば、村上龍のがもっと好きだな。

c0226151_22372919.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-11-03 22:37 | others

cosmos

昭和記念公園に、3週間ほど前行きました。
あんなに素晴らしいコスモス畑は見たことがない!
こういうときに、あぁ、東京に来て悪いことばかりでもないな、とふと思う。


c0226151_2043668.jpg

c0226151_20431529.jpg

c0226151_20425548.jpg

[PR]
by kai-miya | 2010-11-01 20:43 | flower