<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Untitled

c0226151_21384058.jpg


さて、これはどこで撮ったでしょう?
ほんとはここで、でら写真撮ったんだけど、どれを載せるか選びきれん!
[PR]
by kai-miya | 2011-01-25 21:36 | others

そら

M-ちゃん、Nさん。
これ、どこで撮ったかわかるかな?
一緖に行った、所だよ。

最近なかなか写真をど~んと載せる余裕がない。
ホントは撮りまくっとるんだに。


c0226151_2126155.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-01-25 21:26 | nature

名古屋大雪

こんなに降ったのどれだけぶりよ。


c0226151_22124038.jpg

いや~よくこんな中、車の運転したわ、私。スタッドレスでもないのに。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-01-16 21:28 | nature

From Nagoya

写真はたくさん撮ってるけど、整理ができていない・・・。
来月は、今夜もeat it、のS川さんのワークショップに参加だ~!
うわ~楽しみ!
ますます写真やる気がでるね。
全3回で、毎回課題があるからね、張り切るよ。


c0226151_2129349.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-01-15 21:35 | nature

Happy Birthday

井の頭自然文化園内に住む象の花子さん。(名前間違ってたらごめんね!)
64歳だそうです。
私の親より長く生きているのかぁ・・・。

ホントにお鼻が長いのね。
自由自在にこの鼻を操っていて。
葉のついた枝を与えられると、きれ~いに葉っぱだけを鼻と足を駆使して取って食べるんだよ。


c0226151_21525335.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-01-09 21:48 | animal

2011年1月1日

中田島砂丘に行った。
天気が良く、名古屋よりも東京よりも暖かかった。


c0226151_2130597.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-01-05 21:30 | nature