<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Untitled

無謀にも、蛍光灯の下で撮った、この一枚。
(字余り)


c0226151_20531678.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-02-26 20:53 | others

日和田山

先週の晴れた土曜、山に登った。
東京の都心はうるさいし、空気きれいじゃないし。

静かで、排気ガス臭くないところへ行きたくて。
で、山。
日和田山だけでなく、知らぬ間にもう二つくらい山を通ったようだ。

私が山登りが好きなのは、幼い時に父に連れられ家族でしょっちゅう山に登っていたからだろう。



c0226151_23322982.jpg

山の中とはいえ、コンクリートの道もあった。珍しいことではないけれど。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-02-25 23:49 | nature

mixiコミュニティ"名古屋発カメラ好き" 撮影会

セントレアで行われた撮影会。
行ってきました~大須に引き続き2回目です。
楽しい楽しい。
そして終わった後は寂しい。
地元トークに花も咲き、やっぱ名古屋はええがね~と思った一日でした。


c0226151_21171373.jpg

皆、撮りたいポイントは結構似てたりして。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-02-20 21:28 | others

ume

小金井公園にふらっと行ったら、梅が咲いていた。
やった~、予想外の被写体に出会うと嬉しいもんだね。
梅の花は、名古屋の天白にある農業センターで毎年見ている。
そのせいか、懐かしいいような、あったかいような、切ない気持ちになった。


c0226151_21424843.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2011-02-05 21:50 | flower

私の朝食

毎朝、コレです。
朝はバナナしか喉を通りません。


c0226151_21354267.jpg

c0226151_21355063.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-02-05 20:59 | food

セントレア

先週末は名古屋に帰省していました。
セントレアに行きましたが、その前に常滑に寄り道。
というか、常滑がメインだったのですが、今回は最初の一枚だけ常滑。


c0226151_21205028.jpg

常滑にあるやきもの散歩道にはこんな味のある店もあります。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-02-01 21:24 | others