<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮影会参加

3/26土曜日、「今夜もeat it」のS川さんの撮影会に参加。
(ご存じない方、右記ブックマーク参照ください。使い方慣れてなくてすいません)

風が強く寒かったですが、カメラがあると平気だね。
先生以外は、初めて会う方ばかりだったけど、すんごく楽しかった!
次回お会いしたときはもっとたくさん話したいです。

近々また撮影会が開催されるそうで。
どうか名古屋帰省の週末と重なりませんように!!!


c0226151_21343782.jpg

集合場所は武道館前。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-03-27 21:44 | others

zzz...

どうやら私は、
「自分が撮った動物の写真を見ること」
が好きらしい・・・。
いつか野生の動物を撮りに行きたいなぁ。
超望遠いるよねぇ。
結構値段するよねぇ・・・。
おっしゃ、貯金するか。


c0226151_23271497.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-23 23:27 | animal

What are you thinking?

この連休は名古屋のかに本家でで蟹を食べ、富山の有名店で寿司を食べ、金沢の兼六園近くにある市場でも寿司を食らった。
写真もたくさん撮った。
それでも今の気分に合う写真が見つからず。


まるで何かを祈っているような、待っているような。
c0226151_2318577.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-23 23:18 | animal

別荘 1

別荘、だったら良いなぁ。


c0226151_21242273.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-14 21:24 | building

上野動物園

ガラス越しだったけど、こんなに間近でゴリラを見たのは初めて。
サルよりゴリラのほうが、表情が人間ぽい。


c0226151_20342155.jpg

c0226151_20345789.jpg
c0226151_2035619.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-13 20:35 | animal

大須

吉祥寺は、名古屋で言う大須・・・かなぁ。
いや、吉祥寺のが良い感じの店がたくさんあるけど。


c0226151_22463752.jpg

c0226151_22465211.jpg

c0226151_2247433.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-03-10 22:47 | others