<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

隅田川 撮影会  <前回の続き>

浅草~船に乗って、日の出桟橋へ。
船って良いね、ワクワクするね。
東京に来てまるっと一年。
未だ、観光客気分が抜けません。


c0226151_18411134.jpg

ビルに写ったスカイツリー。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-04-24 18:47 | others

撮影会 その?

もはや何度参加しているかわからなくなってきた、撮影会。
今日は、浅草から水上バスに乗って日の出桟橋まで行きました。
浅草といえば、まずはこれかな。
水上バスから撮ったものではないけれど。
また後日、写真をupします!


c0226151_21494397.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-04-17 21:49 | others

Mr. HAYASHI

おいしい!
はやしさんってこんなに美味しかったのですね~。
カレーより優しく、庶民的な感じが良いですね。


c0226151_20534041.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-04-16 20:53 | food

さくら、サクラ、桜。

多摩湖自転車道。
田無の家から、チャリで10分くらい南下すると、東西に走るこの道に出る。
春になるまで、こんなに桜の木があるなんて気付かなかったじゃないか!
この写真は先週のもので。
今週末は、名古屋の名城公園で花見です。

そして、私、人生初の異動です。
こんなにショックを受けるとは思わず。
親に見放された気分だもん・・・。


c0226151_2146711.jpg

これでもかってほど桜の写真が続きますが、どうかお付き合い下さい。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-04-10 21:55 | flower

またまた撮影会参加  浜離宮

S川さんの撮影会にまたまた参加しちゃいました。
2週連続です。
今週末も行きたいが、名古屋帰省のため行けず・・・チーン。
いや、名古屋に買えるのは楽しみなんだけどさ。
私の心の拠り所だもんね。


c0226151_2320294.jpg

菜の花畑が満開でした。
スズメバチに二発刺されている私は、ハチにびびりましたが、春のハチは刺さないとのこと!

More
[PR]
by kai-miya | 2011-04-05 23:26 | others