<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オムライス (郡上八幡、ちょっとお休み)

夕飯にオムライス。
自分で育てたシシトウとイタリアンパセリを使って。
うまかったな~。
郡上八幡、また載せますので見てください。
その3まで多分続ききます。


c0226151_2175860.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-06-25 21:07 | food

郡上八幡 その1

高山に隠れて、郡上八幡は全国的に有名というわけではないかと思う。
でも実際には高山に負けているということは全くなく。
写真の撮りがいも高山以上にあるし(人もあそこまで多く無いし)、
名古屋から遠くないし。

なぜなぜ、高山にばかり人が集まるかわからんけど。
とにかく郡上八幡は素晴らしい場所。
私も初めて行ったときは「高山より良いじゃないか!」な~んて驚いたもの。


c0226151_23125442.jpg

この日はあいにく雨でしたが、あえて出かけよう!ということになり。

More
[PR]
by kai-miya | 2011-06-20 23:22 | travel

Untitled

友人から結婚祝いにもらったカメラ型LEDライト。


c0226151_1715273.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-06-12 17:01 | others

野菜畑

GWに引っ越してから、バルコニーが広くなり、野菜をせっせと育てている。
もっともっとこの野菜畑を拡大したいが、旦那からはもうこれ以上増やすなと・・・。


c0226151_214414.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-06-11 21:04 | others