<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アンマンで泊まった宿の近所

これといって特徴のない写真だけど。
こういうなんでもない一枚が、旅の記憶を鮮明に甦らせる。


c0226151_21344629.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-28 21:34 | travel

そろそろ

というか、いい加減、先月の旅の写真を整理せねば・・・。
こちらは、イスラエル旧市街から撮った岩のドームです。
朝一で行きました。(7時くらいだったかな)
中東には、きっとまた行く気がするな。


c0226151_21344954.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-25 21:34 | travel

雨上がり

c0226151_21313723.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-23 21:31 | nature

休日の朝

紅茶を淹れたり、コーヒーだったり。
そんな感じで一日が始まります。


c0226151_215422100.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-20 21:54 | food

これは、

旦那の趣味です。
鍋集めじゃなくて、料理が趣味。


c0226151_214909.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-18 21:49 | others

先月、イスラエルとヨルダンに、バックパックを担いで新婚旅行に行ってきました。
まだまだ写真の整理ができておらず、旅の写真を本格的にupするのは少し先になりそう・・・?
この写真は、Wadi rumというヨルダンの砂漠で撮ったものです。

(昨日載せた写真は私ではなく、妹です。誤解されそう、というか既に誤解を招いてしまった・・・。)


c0226151_20512439.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-16 20:52 | travel

やっと

ブログを更新する気になれたかな。

c0226151_17453223.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-10-15 17:45 | others