<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

異国

日曜日は、異国気分にひたれた一日だった。
米海軍が駐留する厚木基地へ!
知人がIDカード所有しているため、入ることができた。
ヘタに撮影すると知人に迷惑がかかると思い、写真は撮らず。
フードコートでブリートやらタコスを食べてお腹いっぱい!
フードコートはアメリカ人ばかりでホント、旅行にでも来た気分。

(この写真は田無の家から撮ったもの。
本文とは関係ありませんが、そう、富士山が見えます!)

c0226151_21364083.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-28 21:36 | nature

新宿御苑 撮影会 11/26(土)

撮影会に行ってきた。
夕方行ったので、人も少なく写真が撮りやすかった。
冬生まれの私は、寒さも気にならず。
いや~毎度のことながら関川さんの撮影会は楽しいっ!
ますます写真やる気が出てきた。


c0226151_21344114.jpg


More
[PR]
by kai-miya | 2011-11-27 21:36 | nature

昭和記念公園

先週の時点でこんな感じでした。
ここはかなり広くて、歩き回って疲れましたが、写真の撮りがいはバッチリでした。

c0226151_2144212.jpg

c0226151_21443243.jpg

c0226151_21444299.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-26 21:41 | nature

Untitled

土曜は雨。
そんな日は、物撮りで一日が始まる。


c0226151_16581068.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-20 16:58 | others

マカロン

ホントは中東の写真をたくさん載せたいのだけれど。
何しろ枚数が多すぎて整理が未だできていない・・・。


c0226151_21135421.jpg

c0226151_21124816.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-05 21:13 | food

入間航空祭

今年も行ってきました。
年々、来場者数が増ええているそう。
20万とか、30万人くらいなんだって。
それでも行きたい、航空祭。
早起きする価値大です、私にとっては。


c0226151_22332973.jpg
c0226151_22333624.jpg
c0226151_22334353.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-03 22:33 | others

Petra

ここは、ものすごかった。
そして、暑かった・・・。
詳しくはまた後日。(こればっか・・・?)


c0226151_21534025.jpg

[PR]
by kai-miya | 2011-11-01 21:53 | travel