<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

調布市の神代植物園

に、行って来ました。
チャリで田無の家から40分ほど。
梅が6分咲ほどでしたがきれいでした。


c0226151_1916425.jpg

c0226151_19171114.jpg

c0226151_19172642.jpg

c0226151_19174199.jpg

c0226151_19175277.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-03-21 19:17 | flower

ドライフルーツ

最近よく作ります。
写真のオレンジは、オーブンで2時間焼いて作りましたが、
いつもはりんごなどを天日干しにしています。

c0226151_12353421.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-03-18 12:36 | food

久々に

写真を撮りました。
暗い写真ですが、よく撮れてるかなと。

このブログはあくまで写真を載せるために作りました。
最近、文章が書きたくなりました。
もう少し詳細を話しますと、本を読んだり自分の心の中を書き留める機会が最近多く、
それをblogにしようかと考えています。
私のことをあまりご存知でない方には心底つまらないものになると思います。
なぜなら私は文章力が全くない・・・。

新ブログ始めましたら、ここでお知らせしようと思います。
第一回目は今読んでいる吉田松陰の留魂録について書きたいです。

-------------------------------------------
追加
⇒もう一個ブログ作りました。こちらです。
introvertp.exblog.jp
-------------------------------------------
c0226151_18425691.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-03-10 18:42 | others