<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高尾山

朝6時に出発して行って来ました。
距離はとても短いですが、寺あり、川あり、緑ありで気分が良くなりました。
体はつかれたけど、心はエネルギーを得たというか。
まぁ長続きはしないのですが。
次なる目的が必要になるわけです。

高尾山はいくつか登山ルートがありますね。
登りは1号路、下りは6号路にしました。
1号路は、登山というか、う~ん、寺とかが多かったです。
6号路は、森も川も沢もあり、自然を満喫できました。

c0226151_16402466.jpg


続き
[PR]
by kai-miya | 2012-06-24 16:44 | nature

梅雨

雨でも、写真は撮れる!ってことで出かけてきました。
今日一枚だけですが、豊島園で撮りました。


c0226151_18393818.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-06-17 18:39 | nature

紫陽花

だよね?
去年の11月に名古屋で撮りました。


c0226151_20304465.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-06-11 20:30 | flower

さくら

季節はずれの写真ですが、こんな気分で。
これを見て何だか切なくなるのは私だけでしょうか。


c0226151_1758684.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-06-10 17:57 | others

イスラエル

去年行ったイスラエルの街並み。
それまで抱いていたイメージが覆されたな。
日本より治安がいいんじゃないかと思われるくらい。


c0226151_1231854.jpg

[PR]
by kai-miya | 2012-06-03 12:30 | building